川越の写真屋さんイマージュのブログ

小江戸川越で活動する写真屋さん、イマージュのブログです。結婚式の写真撮影、アルバム製作、和装ロケーション撮影、こども写真など。

「台風の後」小江戸川越散歩65

   

カメラネタなので興味のない方は全く面白くもないと思います。

台風去ると共に蛇に噛まれた左腕も復活した。

病院帰り何とも言えない、いやーな雲が立ち込めていた。

α7sを購入しました。(全然嬉しくないです)

自分は普段はNikonですがいつの間にかに大きくなりすぎたズームレンズに不満たらたら。

そもそも超広角レンズにズームやF2.8が必要なのだろうか?

そんな考えで14-24mmを処分し近々コシナの15mmを購入の予定。

コンデジやアイパッド、携帯でも写真を写したことがないおじさんにはEVFカメラってかなりの難関。

防湿庫で長い眠りについていたContax-Gレンズで練習中なのです。

 

台風の後

 

 

 

 - , わが街川越。 , , ,