川越の写真屋さんイマージュのブログ

小江戸川越で活動する写真屋さん、イマージュのブログです。結婚式の写真撮影、アルバム製作、和装ロケーション撮影、こども写真など。

「あとのまつり」 小江戸川越散歩115

   

ケース越しに並ぶ懐かしい玩具を眺めていると、流行り歌と同じで少しあの頃の事を思い出したりしますよね。

マニアでも収集家でもないですが、ほんの少し懐かしい気分がしたりします。

今にして思えば、玩具から習った事は沢山あるんじゃないのかと思ったりもします。

「物を大切に」「片付ける」「仲良く遊ぶ」・・・・。

いつの頃か?興味もなくなり捨てる日が来る。

あの時捨てずに現在残っていれば迷わず売るだろうなぁ・・・。

かなり高額になるようですし、喜んでくれる人もいるみたいですし・・・。

物も時間も言っても仕方がない事って沢山ありますよね。

 

 

 

小江戸川越散歩115

 

 - , わが街川越。 , , , , , ,