川越の写真屋さんイマージュのブログ

小江戸川越で活動する写真屋さん、イマージュのブログです。結婚式の写真撮影、アルバム製作、和装ロケーション撮影、こども写真など。

「買い物途中」 小江戸川越散歩116

   

趣味で畑などをしていますと、農家の方から「買った方が安いだろ」なんてよく言われます。

まさにその通りで、「趣味だから・・・。」と割り切っている部分も多々あります。

作った方が安い野菜。もしかすると量と品種によるのかも知れませんね。

野菜の価格といえば、スーパーの野菜と八百屋さんの野菜。

以前から思っていましたが、八百屋さんの方がかなり安いのではないか?(地域によって違うのかも知れませんが)

時間のあるときはカメラをぶら下げて、途中で八百屋さんでお買い物なんて良くあります。

「もしかすると趣味と実益を兼ねているのかも知れない」と思うようにしています。

 

 

小江戸川越散歩116

 

 

 

 

 

 - , わが街川越。 , ,