川越の写真屋さんイマージュのブログ

小江戸川越で活動する写真屋さん、イマージュのブログです。結婚式の写真撮影、アルバム製作、和装ロケーション撮影、こども写真など。

「反面教師」小江戸川越散歩491

   

今年の誕生日が来て59歳となります。

長男がようやく高校受験。自分はこの頃高校に行く行かないで両親や先生と揉めた経緯もあるものだから、学問とか勉強の事には言う資格はないと考えてます。

勝手にさせておいたら、やることはやっているようで成績はそこそこのようである。進路についても自分なりに考えているようで、真面過ぎる事に心配します。(自分と比較することしか出来ませんので。)

祈願にはいかないみたいだから、こういうところは同じだと思う。

中学三年生の時の担任の先生とは、写真好きという事もあって40を過ぎてもお付き合いがありまして、「健在だったらなんて言ってくれたかな?」と思うのです。

 - わが街川越。, ,