川越の写真屋さんイマージュのブログ

小江戸川越で活動する写真屋さん、イマージュのブログです。結婚式の写真撮影、アルバム製作、和装ロケーション撮影、こども写真など。

「久しぶりの」

   

FBで参加している川越のグループで拝見した素敵な古民家

「機会があればここで撮影をしてみたいな」と思っていたらそんな機会が訪れました。

忙しい中下見も快く承諾していただいたり、当日も助手の様な手伝いもしていただき感謝です。

撮影時間1時間。撮影をする側としては短い時間。

「1時間で何ができるのか?」などと考えながら久しぶりのロケーション撮影を楽しんだ1日でした。

7年前撮影したお姉さん。

年賀状用の家族写真。

「我が家は息子二人だから一緒に写真を写すことも減ったな」と実感。

途中で鼻緒が切れてしまいましたが・・・。

撮られるのが好きな女の子で助かりました。

朝4時起きして支度したそうです。

帰りに沢山採れた里芋をお土産に、「来年ジャガイモ堀りしよう」と約束。

帰りの車は爆睡だったそうです。

 - イマージュのこども写真 ,