川越の写真屋さんイマージュのブログ

小江戸川越で活動する写真屋さん、イマージュのブログです。結婚式の写真撮影、アルバム製作、和装ロケーション撮影、こども写真など。

「後始末」

   

父の入院や家の後始末で一昨年から埼玉とつくば市への往復が増えた。

翌日は朝から人と会わねばならないので、前泊。

不謹慎だけど、夜のお店はみんな閉まっているんだよね。

ホテルにある無料ドリンクバーで水割りを5杯飲んで寝た。

安いお酒は不味い。そして残る。

何度も通うと好きなおみせが見つかる。

昼食のランチは「ガンズ」さん。結構人気のお店のようです。

懐かしきタイガージェットシンがいるわけでもなく、検索してみるとガンズの社長さんと知り合いなのだとか・・・。

カレーとは関係ないようです。大らかでこういうの意外と好きです。

少しピンボケですが・・・。

ナンは胃もたれがするので、カレーはもっぱらライス派なのです。

手前はビリヤニ。

奥は若者が食べるカレーのセット。

後始末が済む前に、ここでディナーを食べたいなと思いますが・・・。

 - その他