川越の写真屋さんイマージュのブログ

小江戸川越で活動する写真屋さん、イマージュのブログです。結婚式の写真撮影、アルバム製作、和装ロケーション撮影、こども写真など。

「真夏の光」趣味の畑から29

   

フランスの自動車メーカーを定年退職後、農業をされている方がいる。

TVに出た事もあるそうだし、フランスから大柄な実習生が来ていたり、・・・。

なんの取り柄もない自分からすれば、不思議なご近所さんである。

 

夕方、水やりと草刈りをちんたらとしていたら、雑誌を片手に畑にやってきた。

グルメ雑誌に取り上げられていた。

 

レストランに野菜を卸しているそうだ。

このエネルギーは何処からやってくるのだろうか?

 

ちょっとした、早朝のジャガイモ堀り、夕方の水やり、草刈り、収穫で一杯である。

枝豆とトマトを収穫してこの日は終了した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 趣味の畑から