川越の写真屋さんイマージュのブログ

小江戸川越で活動する写真屋さん、イマージュのブログです。結婚式の写真撮影、アルバム製作、和装ロケーション撮影、こども写真など。

「手紙の話」

   

手紙なんて何時の頃からか?書かなくなった。

大切な手紙は捨てられず、読み返すこともなく、しまっている。

 

子供が合唱で歌った曲を、担任の先生が作家の方に手紙を出したそうだ。

忙しい中直筆で返事をいただいたそうで、保護者に手紙のコピーで配布してくれた。

録音のCDを聴き嬉しかったこと、クラスの一人一人の名前を直筆で書いてくれていて

とても優しい気持ちになれる手紙でもありました。

 

この作家の方の音楽は聴いたことがないんだけど、心ある方なんだろうなと思ったりしています。

コピーなんだけれど、読み返すことのない素敵な手紙が一つ増えたようで嬉しく思ったりしています。

 

 

df0_4050%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 - その他