川越の写真屋さんイマージュのブログ

小江戸川越で活動する写真屋さん、イマージュのブログです。結婚式の写真撮影、アルバム製作、和装ロケーション撮影、こども写真など。

「喧嘩のあと」小江戸川越散歩35

      2016/07/16

猫の耳というものはまことに可笑おかしなものである。薄べったくて、冷たくて、竹の子の皮のように、

表には絨毛じゆうもうが生えていて、裏はピカピカしている。かたいような、柔らかいような・・・。

昔読んだ梶井基次郎さんの小説「愛撫」の始まりの文章であります。

喧嘩をしたのかな?自由気ままに見えるけど野良には野良の大変さが・・・。

そして日常生活にどっぷりで本を読まなくなったな、などと思うある日の夕方の写真です。

 

喧嘩のあと

 

 

※去勢済みの印ではないでしょうか??と言うメッセージを頂きました。自分の思い違いかも知れません。(汗)

 

 

 

 - , , わが街川越。 , , , ,