川越の写真屋さんイマージュのブログ

小江戸川越で活動する写真屋さん、イマージュのブログです。結婚式の写真撮影、アルバム製作、和装ロケーション撮影、こども写真など。

「俥夫」 小江戸川越ウエディング01

   

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式のロケーション撮影です。

挙式当日って意外と写真撮影の時間もなかったりします。

スタジオ撮影と違う結婚式の前撮りはいかがでしょうか?

 

 

 

ko-001 (211)のコピー

 

「にんべん」+「車」で「俥夫」。
シャフと読みます。
色々な職業があるのですね。名刺をいただきました。

職業 「俥夫」!!!
当たり前なのですが?かっこいい職業ですね。
思わず憧れてしまいます。

こちらから何も指示は出してはいないのに、常に「ビシッ!」としています。
カッコ良過ぎます。

「アラヨッ!」そんな声が聞こえてきそうです。
(もちろんそんなことは言いません。ボクの勝手なイメージです。)

「あぁ!こんなDNAがボクにもあれば、違う人生を送っていたのかも知れない」と思いつつ
いただいた名刺を大切にしようと思います。

 

ko-001 (282)のコピー

 

菓子屋横丁にて。

 

 

ko-001 (443)のコピー

 

モデルさんじゃないですから・・・。

休憩にサツマイモソフトクリームをご馳走しました。

こんな表情も素敵です。

 

 

ko-001 (464)のコピー

 

 

 

ko-001 (587)のコピー

 

 

和装に縁側。

リラックスして足をぶらぶら。

縁側って好きな場所なのです。

 

ko-001 (607)のコピー

 

 

 

本丸御殿にて。

 

 

詳しくはHPをご覧くださいね。

http://www.image-photo.jp/kawagoelocation/index.html

 - 小江戸川越ロケーション撮影 , , , , ,